第9回 長良グループ夜桜演歌まつり



・水森かおり&氷川きよし 笑顔の花咲いた…桜演歌まつり


・氷川きよし「家族と会えるみたい」


・山川&氷川ら「夜桜演歌まつり」開催


・氷川きよしら長良プロ歌手がズラリ「夜桜演歌まつり」


東京23区を、毎年会場を移してまわっていくイベント。
第9回目の今年は、文京区の文京シビックホールで行われました。


上記のスポーツ紙の記事ではふれられていませんが、今回は
次世代演歌3人娘 グー・チョキ・パー(森山愛子三代目コロムビア・ローズ小村美貴)も
出演しています。3人とも長良グループではないので、ゲストとしては意外でした。



・森山愛子のブログ


・小村美貴のブログ


・憲ジュニの憲聞録日記「第九回夜桜演歌まつり」


唐木淳から改名した黒木憲ジュニア
ブログのURLはそのままですが、タイトルが「憲ジュニの憲聞録日記」に変わりました。


新人・森川つくしは、鹿島ひろ美と同じソルブレイドからのデビュー。
3月にいただいた招待状には出演者の中に名前があったものの、
ネット上のイベント告知には含まれていませんでしたので
シークレットというか、特別ゲストのような扱いだったのかもしれません。



・「夢かえる」でデビュー 森川つくしがPR


「森川つくし」でググると、長良プロの紹介ページも見つかるんですが、
検索結果にこのサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
警告が表示されるんですよね。こんな表示はめったに見ません。(-_-;)
ページのソースに何らかの問題があると思うので、早急に改善すべきかと。
ただ、実際に開いてみたところ、特にパソコンにトラブルは起きないようです。