ベストヒット歌謡祭2008 ジェロが最優秀新人賞



・EXILEがグランプリ獲得!!


・EXILE3度目グランプリ「感慨深い」


・『ベストヒット歌謡祭2008』でEXILEがV3を達成! - ジェロは新人賞獲得
 (マイコミジャーナル


大阪城ホールからの生中継。最優秀新人賞はジェロ。
歌う前に、米国にいる母親からの手紙を、司会の藤原紀香が代読しました。
画面には、その文面も映し出され、オールひらがなでした。
息子を想って、一所懸命書いたんでしょうね。
ジェロのことは「ちびちゃん」と呼んでいました。


大きな花束を持って「海雪」を歌うジェロ。
テレビで、花束を持って歌う姿は初めて見た気がします。


郷ひろみが登場し、メドレーでパフォーマンスを見せてくれました。
しかもその一曲目が「青い珊瑚礁」(笑)。これには驚きました。
年齢をまったく感じさせず、カッコイイですねぇ。


氷川きよしはゴールドアーティスト賞で「玄海船歌」を歌いました。