新潟・出雲崎町 ジェロ紅白を祝う会開催



・町ぐるみで出場祝う、出雲崎
 (新潟日報

・ジェロも海雪の町も「紅白」でハッピー!


・出雲崎町:ジェロさんの紅白初出場を祝う会 500人集まる /新潟
 (毎日新聞


写真の後ろに映っている看板を読む限り
「祝 ジェロさんの紅白出場を祝う会」でしょうか?


今日昼間の『アッコにおまかせ!』で、和田アキ子から


「ジェロ本人は祝賀会に来ないの? じゃあ町の人たちだけで
 乾杯!おめでとう!ってやって… その後何するの?」


とツッコまれていましたが、(^_^;)
ジェロからのビデオメッセージも届き、「海雪」の合唱や演奏を行ったとのこと。

会場外では、仕掛け花火が披露され
「ジェロさん 紅白出場おめでとう出雲崎町」との文字が光ったが、
予定した打ち上げ花火は荒天で取りやめた。
新潟日報の記事より引用)


ぶわははは。打上花火はできなかったものの、仕掛け花火とな。
映像で見たいです(笑)。