秋元順子「愛のままで…」ついに1位まで登り詰める 1位の最年長記録も



・アラ還の星、秋元順子が60代歌手で史上初の1位



・秋元順子、61歳で最年長チャート1位獲得


・秋元順子 オリコンシングル最年長1位


・秋元順子 小田和正超えた!ついに1位獲得


・秋元順子、オリコン1位最年長記録更新!


・秋元順子オリコン初首位獲得 還暦歌手初の快挙


週間総合シングルランキングで、ついに1位に。61歳7ヶ月での1位獲得は、
これまで小田和正の持っていた記録(59歳11ヶ月・2007年8月に「こころ」で)を
上回り、最年長記録を更新。


若者の多くは着うたダウンロードへ移行しているため、CDの売上ランキングで
劇的に上昇するケースは少なくなってしまいました。
だからこそ、普段CDをあまり買わない中高年層の重い腰を上げさせた結果の1位というのは
本当にスゴイことです。おめでとうございます。


いい意味で、歌うほうも、聴くほうも、
オバちゃん(熟女)パワーってすごいなと実感する出来事です。(^_^)


Yahoo!動画「愛のままで…」PV視聴
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000508307/


・「愛のままで…」の歌詞 (歌ネット)


 「愛のままで…」秋元順子


『セカンド・ストーリー』秋元順子 『セカンド・ストーリー』秋元順子