「えいさ」のPVには別バージョンがあった?


公式ブログによると、「えいさ」のPVには別バージョンがあるということで…。


ビクターエンタテインメント公式サイト
 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021548.html
・Yahoo!動画
 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00091/v03520/v0352000000000509703/
(※この2つは同じもの。Yahoo!動画のほうはCMが入ります)


・CD Journal
 http://www.cdjournal.com/main/watch/watch.php?wno=1200000684


…違い、分かりましたか? (^_^;)


CDジャーナルのほうが、場面によって
歌うジェロの分身(というよりは残像?)の数が少なく、見やすい印象です。


それから、2番の後の間奏の部分が異なっています。
Yahoo!動画ではジェロ一人が立っている映像ですが、
CDジャーナルでは、他の場面ではシルエットしか見えない
4人のダンサーと、ジェロが一緒に踊るシーンが入っていますね。