ジェロ&秋元順子&さくらまや 「MUSIC FAIR21」に出演


「もしかしてPARTII」は、ジェロとさくらまやがデュエット。
見つめ合いながら歌う二人。


 ♪子供みたいに わがままいえる お前がとても可愛い


…つーか、オマエ子供だし! と、100万人がツッコんだに違いありません。(^_^;)


ジェロも「(その部分を歌うのが)超恥ずかしかった」とのこと。


ピンク&白の長袖シャツ(?)、スカート、ピンクのストッキングのさくらまやは、
シンプルなスタジオセットの中で浮きまくり。
学校帰りの普段着の小学生が紛れ込んだみたい。
ドレスを着ろとは言いませんが、他の人と共演するのですから、
その場に相応しい衣装というものがあるはずで、
もうちょっと何とかならなかったのかなぁ。(-_-;)
それから、仕方ないかもしれませんが まだまだトークに難ありですね。


50歳差の「恋のバカンス」は絵的に面白かったです。