今秋デビュー? かとうれい子


・あきらめず歩んだ演歌の道 大船警察署の「防犯のうた」を歌う かとう れい子さん (タウンニュース)
・防犯のコツ歌に乗せ 音楽家が大船署に曲贈る (読売新聞)


作詞家・たきのえいじ氏のお弟子さんだそうです。
まだデビューしているわけではありませんが、今月たきの氏が
大船警察署に贈呈した「防犯のうた」を歌っています。(参考記事
街を走るパトカーから歌が流れているそうなんですが、
その様子は想像しづらいです。(^_^;)


4月10日には「防犯のうた」発表コンサートが行われます。


・大船警察署お知らせ 「防犯のうた」発表コンサート開催のお知らせ


「東京夜曲」という曲で、秋にデビューが予定されているとのこと。
そういえば、少し前のカラオケ情報誌のコラムで
デビュー予定の歌手として名前が紹介されていたような…。