水木ケイ デビュー当日に大阪でイベント開催


・水木ケイ「紅白に出たい」吉本初の本格演歌歌手
・「紅白出たい」吉本演歌歌手水木ケイを青田買い
・吉本から女性演歌歌手誕生!水木ケイ、NGK前でイベント
・吉本初の演歌歌手、水木ケイ「紅白出たい」


吉本興業初の演歌歌手としてデビューした水木ケイ
少し重い曲調で、のっけから「好きよ」を連呼するインパクトが強すぎるため
本来の歌唱力や、本人の明るいキャラクターに対する評価が
二の次になってしまわないかと余計な心配をしてしまいます。
あと、「海椿」というタイトルとも結びつきづらいかも。
“好きよの曲”、と覚えてもらえれば新人としては十分なのかもしれませんが…。


歌詞カードを見ると、ほとんど「好きよ」で埋め尽くされていて、ちょっと驚きです。(^_^;)


「好きよ」48回、「好きなのよ」6回で、計54回も「好き」が出てきます
「好きよ」48回、「好きなのよ」6回で、計54回も「好き」が出てきます。どんだけ好きなんや(笑)



YouTube吉本興業オフィシャルチャンネルより)


水木ケイの天真爛漫ぶろぐ」
 http://mizukikei.laff.jp/blog/


「海椿」水木ケイ 「海椿」水木ケイ