南かなこ 新曲「もくれん」のジャケットを公開


「Bem vindo!! 南かなこです」
http://ameblo.jp/minamikanako/day-20090618.html


南かなこの久々のシングル、「もくれん」は7月22日発売。(未聴)


数日前にブログで、CDジャケットに使用される元の写真が発表されており、
それにタイトル文字などが加わって、完成した形がブログで公開されました。


「もくれん」南かなこ


写真の表情については文句ナシの自然な表情でイイです!
曲タイトルよりも名前のほうが圧倒的にデカイのも、まぁアリでしょう!
文字の配置や配色デザインが素朴すぎて、なんとなく
インディーズのアーティストのような雰囲気を醸し出している気がしますが。


何はともあれ、まったく予備知識のない人が、CDを手にとって
このジャケットを見ても(そしておそらく音を聴いても)
まさか演歌歌手だとは思わないでしょうね。
「もくれん」は歌謡曲だそうで、これまでの曲とはまったく違う曲調になりそうですが
なんだかフレンチポップスでも歌ってそうです。(でも作曲は弦哲也氏)


それよりも、ブログのプロフィール欄に出ている白ドレスの写真に
わたしゃビックリしましたよ。(^_^;)


公式サイトの写真も、同様の写真に変更されています。
写真の切り抜きに苦労した跡がうかがえます。(^_^;)
あ、ちゃんと「FAN CLUB」に訂正されてますね。