小金沢昇司の母 死去


小金沢昇司オフィシャルブログ『いい波乗ろ〜ぜ!』 「遅くにごめんなさい」(2009/08/08)
 http://ameblo.jp/koganezawa/day-20090808.html


不謹慎ではありますが、ここ半年ばかり、小金沢さんのブログを開こうとする度に
お母さんは大丈夫だろうか、悪い報せが載っていたらどうしよう、と
恐る恐るクリックするような状態でした。
それは、いつも日記のタイトルが簡単なひとことになっていて
たまに不安にさせるようなタイトルがあったせいもありますけど。


小金沢さんは、ちゃんと親の介護という問題に向き合い、悩み、
仕事の合間に何度も会いに行っていました。
それは、ブログやステージでのトークから伝わってきていました。
ちっとも親不孝なんかじゃないと思います。


・小金沢昇司の母、死去していた
・小金沢昇司の実母、正子さんが肺炎で死去
・小金沢昇司の母が死去
・「最後まで親不孝で」小金沢昇司の実母が肺炎で死去


(参考記事)
http://d.hatena.ne.jp/houkoudou/20080831/p2
http://d.hatena.ne.jp/houkoudou/20080418/p2