先週の「王様のブランチ」に出演していた氷川きよし


徹子の部屋」は見逃しましたが、「王様のブランチ」は私も見てました。


・氷川きよしと微妙な空気に カレー巡る谷原章介のひと言 (J-CASTテレビウォッチ)


感想はごもっともで、だから演歌歌手はバラエティ番組にも呼んでもらえないし、
ごくたまに呼ばれて出演しても、その場の空気になじめずに終わってしまうことがほとんどです。
でも、ヘンにいじられたりバカにされたりするよりは、そのほうがいいのかも。


ときめきのルンバ」を歌った時、スタジオにいる
リポーターの女の子たちやレギュラー陣の「愛してきよし!」のかけ声が中途半端でしたね。
照れがあったんでしょうか。やるんなら開き直ってハイテンションで!


ゲストが選んだ店のメニューのはずなのに、野菜たっぷりのカレーを前に
氷川くんが「これどうやって食べるんですか?」みたいなことになってたのがなんとも。(^_^;)