本日「東京フレンドパークII」に北島ファミリー出演


北島音楽事務所のサイトによると、出演は
北島三郎原田悠里小金沢昇司北山たけし大江裕
和田青児山口ひろみは出演しないようです(涙)。


体力や運動神経を要求されるアトラクションが多い中、
サブちゃんは何に挑戦するのでしょうか?!


「ウォールクラッシュ」で、サブちゃんがトランポリンで飛んで
壁に貼り付く図を想像すると笑えるんですが… さすがにやらないだろうなぁ。(^_^;)


(追記)
サブちゃん、飛びました。貼り付いてました。
この番組史上、最高齢(73歳)のゲストだったそうです。
上記の歌手のほか、水町レイコ(女優。北島三郎の三女)も含めて全部で6名。


北山たけし、「フール・オン・ザ・ヒル」でちゃんと音を鳴らしたり
バスケットのゴールを次々と決めるなど大活躍。
「ハイパーホッケー」で、最後に北島&北山の二人がペアとなって
ホンジャマカに対峙した時は、見ていてちょっと熱くなりました。
原田悠里が、頑張ったにもかかわらず、成功できたゲームが一つもなく
いいところ見せられなかったかな?


結局、全員でクリアできたのは2ステージのみで、獲得したコインは2枚。
それと引き換えに得た2本のダーツ投げのチャンスは、北山・小金沢がそれぞれ1投ずつ。
パ・ジェ・ロ! パ・ジェ・ロ! (≧▽≦)


 北山  → 的から大ハズレ
 小金沢 → たわし       … _| ̄|○


視聴者のための1投は北島三郎が。そして液晶テレビに的中。お見事。


客席の中央付近・前から2列目に、北島夫人にそっくりな女性が
座っておられたような気がするのですが…。


収録は19日だったとのこと。たった3日前に収録したんだ…。
大江裕オフィシャルブログ 「フレンドパークさん…大変でした!!f^_^;」 (2009/10/19)
小金沢昇司オフィシャルブログ 「どうなの?」 (2009/10/22)
原田悠里オフィシャルブログ 「関口宏の東京フレンドパーク」 (2009/10/23)


・TBSテレビ「関口宏東京フレンドパークII
 http://www.tbs.co.jp/tfp2/