今日の井の頭公園あさみちゆきライブはすごい集客だったらしい


・あさみちゆき“公園ライブ”に2000人
・あさみちゆき、サンタ姿で新曲など7曲熱唱
・“中高年殺し”あさみちゆき酔わせたストリートライブ


11/25のNHK「生活ほっとモーニング」で紹介されて以来、また
12/6の「NHKのど自慢」出演以来、初めての井の頭公園ライブ。
天気に恵まれたこともあって、過去最高の集客だったようです。


私は現場に行っていませんので、いくつかのブログを紹介させていただきます。


・ちゆきログ
http://asami-chiyuki.blog.drecom.jp/archive/762
http://asami-chiyuki.blog.drecom.jp/archive/761


・その他、ライブを見た方のブログ
http://blog.goo.ne.jp/tomayanite62/d/20091212
http://ameblo.jp/matsumayu2/day-20091212.html
http://yamasaan.seesaa.net/article/135500180.html
http://sanso.at.webry.info/200912/article_3.html
http://ameblo.jp/akio1125/day-20091213.html
http://sitamachinokumasan.blog.so-net.ne.jp/2009-12-12


写真レポートを見るだけでも、そのすごさが伝わってきますね。
いつもはせいぜい二重、三重くらいの立ち見客の輪が
さらに何重にも厚くなっているのがわかります。
また、池をぐるりと囲んでいる遊歩道にまで人があふれています。
少なくとも約800人、あるいは約1000人に達していたのではないかとのこと。
初めて見に来た人がそれだけ多くいたわけで、すごい…。


あさみちゆきは、サンタの格好で歌ったそうです。
帽子と髪型、白ブーツも相まって… か、かわいいじゃないですかこんちくしょう! (*>_<)


関連タグ:あさみちゆき 井の頭公園 歌姫 路上ライブ 鮨屋で 青春のたまり場