「走れ!歌謡曲」4月から3人の新パーソナリティへ交代


※こちらは2010年の記事です。2014年3月の「走れ!歌謡曲」パーソナリティ交代についてはこちらをご覧ください。


文化放送のリリース
 文化放送深夜の人気長寿番組、「走れ!歌謡曲」に、4月から3人の新パーソナリティが誕生
・番組公式サイトより
 http://www.joqr.net/blog/hashire/archives/2010/02/post_718.html


文化放送は、昨年10月に「走れ!歌謡曲」パーソナリティの
オーディションを実施しており、その告知の文章
現在のパーソナリティをすべてリニューアルするともとれる内容でした。
全員ではなかったものの、3人が入れ替え。
岩波理恵あさみちゆき中尾美穂が3月いっぱいで卒業となります。(T_T)
曜日は変わるものの、井上由美子、小池可奈は続投。
「少なくとも一人は歌手が担当」という伝統は守られました。
南かなこの川柳コーナー「かなこのいろはにほへとぉ〜!」も続けられるのでしょう。
瀬口侑希はどうなるのかな? あと山崎編集長や田巻さんは?


パーソナリティが変わって、演歌・歌謡寄りの番組内容はどうなっていくのか…。
イカナさん、こうなったらどこまでも行ってください!(笑)


【4月からの編成】
火:松井陽子
水:小池可奈
木:井上由美子
金:柚月美穂
土:小林奈々絵


柚月美穂はグラビアアイドル。
これまでの番組カラーを思えば、かなり思い切った人選ではないでしょうか。
・柚月美穂 公式ブログ【yuzu気分】


 『NEW KISS』柚月美穂


・新パーソナリティーは元受付嬢、グラドル…
・文化放送ナイター中継「今日の雄星くん」
・3人の写真


(参考記事)文化放送が『走れ!歌謡曲』パーソナリティのオーディションを実施 (2009/10/03)