Luxisから離脱した小田聡美 鈴木淳氏のブログに本人コメント


・作曲家 鈴木淳氏のブログ
 http://jun-suzuki.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-3e2c.html (3/16)
 http://jun-suzuki.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-4528.html (3/17)
 http://jun-suzuki.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-95f4.html (3/18)


Luxisの公式ブログを読む限り、


・のどの調子が悪い(体調不良)というありきたりな休止理由
・休止前後にも本人のコメントが一切ない
・重大発表であるにもかかわらず、いくつかのお知らせの最後に
 ついでのような形でスタッフが脱退を発表
・どこか他人行儀な他のメンバー2人のコメント


…といったことから違和感ありまくりだったので、(^_^;)
「事実だとすれば」といった書き方をしたのですけど、
やはり小田聡美のノドのせいではなく、「方向性の違い」ということだったようです。


3/17の鈴木淳氏のブログに、小田聡美本人からのコメントが掲載されています。
鈴木氏は、一応“プロデューサー”という立場であるはずですが
エイベックスに対してそれほど大きな発言力を持つわけではないようです。
今回の離脱についても関知していなかったようで、
このような事態を招いたことを詫びておられます。