岩本公水 初の陶芸展示会の会場でミニコンサート


・岩本公水がチャリティーコンサート
・演歌歌手・岩本公水が陶芸家デビュー 創作活動に意欲


埼玉・小川町の埼玉伝統工芸会館にて。
趣味で陶芸をやっている岩本公水が、初めて作品を展示していたものです。
2月16日から始まり、3月28日で終了。最終日前に一日だけ、会場でコンサート。


陶芸の展示といっても、個展を開いたわけではなく
何人かの、また様々なジャンルの若手芸術家が参加した
合同展示会のようなものだったと思われます。
展示品を実際に買うこともできたそうです。


岩本が実際に作った作品の写真が「ミュージック・スター」に載っていて
けっこう心惹かれる作品もありましたし、期間中一度くらい見に行ってみようかな、
もし気に入ったものがあれば買っちゃうかも?と思っていたものの
都心からけっこう遠く、交通の便も少々悪いので断念したのでした。(+_+)