出光仁美 デビュー記念ミニライブ コロッケが激励に


・コロッケも応援、出光仁美がライブ「緊張で唇乾く」
・100周年記念歌手の出光がデビュー曲披露
・出光仁美、コロッケから激励受ける
・九州出身25歳!出光仁美、初めて人前で“披露”
・出光仁美、デビュー曲熱唱!コロッケ祝福
・出水仁美「100万歩、歩きます!」
・100年の期待受けデビュー出光仁美「歌には人間性が出てくる」 (日テレNEWS24
・新人演歌歌手・出光仁美 鮮烈のデビュー! (日テレNEWS24


山野楽器にて。デビュー前日ということで、これが
プロとして初めてお客さんの前で歌ったステージになるのでしょうか。
出光は、9月の誕生日までにキャンペーンで100万歩を歩く目標を立てたそうです。
コロムビア100周年記念歌手だけに、「100」にまつわるネタが多い…?


激励に訪れたコロッケが万歩計を手渡して
ここから第一歩のスタート、ということのようです。
デビューコンベンションの時のくりぃむしちゅー有田もそうでしたが、
なぜこの人が?と驚くような大物の方が応援に来ますね。すごい。(^_^;)


日刊スポーツさーん、「出水(いでみず or いずみ)」じゃなくて「出光(いでみつ)」ですよー! (>_<)



「おんな七厘・神楽坂」出光仁美 「おんな七厘・神楽坂」出光仁美