大江裕 ブログをいったん閉鎖へ

大江本人も一日も早く体調を戻すようにと、頑張っておりますが、
しばらくの間、治療に専念して参りたいと思いますので、
一旦2月15日をもちまして、ブログを閉鎖させて頂くこととなりました。
今後のスケジュールに関しましては、下記 北島音楽事務所ホームページで、
お知らせさせて頂きますので、御確認下さい。
誠に勝手ではありますが、何卒御理解の程、よろしくお願い致します。
二年間、御愛読して頂き、ありがとうございました。
今後共、大江裕を御支援下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


大江裕オフィシャルブログ「事務所より」より引用 (2011/02/04)
 http://ameblo.jp/oeyutaka/day-20110204.html


12月31日をもって、しばらく更新を休むことが告知されていました
あれから2ヶ月、再開の見込みが立たないのであれば、仕方ないことなのかも。
閉鎖まで約10日間あるのは、いきなり閉鎖するとファンに動揺が拡がるので
情報が伝わるまでの告知期間ということでしょう。


今日こそ復帰の知らせがあるんじゃないか…と期待して
毎日ブログを見ていたファンの方も多いのではないでしょうか。
でも、閉鎖されると「もう帰ってこないのでは?」という
不安がファンの間に増すばかりです。
北島音楽事務所のサイトに情報が出るとはいえ、これで
大江くんとつながっていると感じられる、近況をダイレクトに知るための
唯一の方法が絶たれてしまうわけで
希望をつなぐ意味でも、せめてそのままにしておいてほしかったです。(>_<)


歌があんなに大好きな彼だから、必ず帰ってくると信じています。
時間はかかるかもしれないけれど、待ってますよ大江くん。