巨大地震発生、東北を中心に被害甚大 歌手たちの安否は…


それぞれの公式ブログで歌手たちの安否がある程度わかります。
私がまとめているブログ更新情報一覧をご覧ください。


(PC向け) http://a.hatena.ne.jp/houkoudou/
(モバイル向け) http://a.hatena.ne.jp/houkoudou/mobile


ただし、東北地方で仕事をしていて
地震後の更新がない歌手も一部おり、安否が心配されます。(>_<)


私は都内におりました。ケガ等もありません。
これまで経験したことがないほどの
激しい、そして長い揺れに、恐怖を感じました。
しばらくの間、手の震えが止まりませんでした。


テレビで被害状況を見ていると、強大すぎる自然の力を目の当たりにして
おそれおののくとともに、絶望的な気持ちになります。(>_<)
でも、無事だからこそできることは何なのか、
被災地の皆さんの迷惑にならないようにするにはどうしたらよいのか、
落ち着いて考え、行動したいと思います。
できる限りの節電、義援金はもちろんのこと、
自分たちの安否確認方法や最寄りの避難場所、
非常用食料・装備の点検などをあらためて。