小林幸子 事務所社長らが退社していた


・小林幸子の夫の介入に反発 事務所女性社長辞任
・小林幸子、事務所社長ら退任…結婚後に亀裂?
・小林幸子 結婚で変化?25年支えた事務所社長と専務を解雇
・小林幸子 夫が紅白の豪華衣装代問題視 新婚旅行後社長に辞任迫る
・小林幸子の事務所社長「悔しい 今は一緒に仕事したいとは思わない」
・小林幸子の夫 “騒動”語る 事務所社長は解雇ではなく「お辞めになった」
・小林幸子、社長ら退社で歌手活動危機か
・小林幸子 歌手活動の危機か
・小林幸子に“お家騒動”…事務所社長“退社”の真相


そもそもの発端は「週刊新潮」の記事で、
スポーツ紙の報道はウラを取っていないものもあり
記事によって幸子さん寄りのものと、前社長寄りのものがあって
表現も「辞任」「解雇」と両方あり、情報が錯綜している感じです。


事実関係はわかりませんが、長年二人三脚でやってきただけに
信じられない、という思いです。(>_<)


事務所サイトによると、確かに赤坂から平河町に移転しており
代表も「林幸子」になっています。


・幸子プロモーション 会社概要
 http://www.sachiko.co.jp/company.html