「被災地で活動した芸能人ベストサポート」に小林幸子、杉良太郎・伍代夏子夫妻らが選ばれる


・小林幸子、マツコから社長解任騒動で励まされる
・小林幸子への質問をマツコがガード「やめなさい」
・マツコ、小林幸子をかばい報道陣を一喝
・杉良太郎、被災地支援「死ぬまで続けたい」
・マツコが小林幸子励ます「今大変でしょうけど」
・マツコ 小林幸子への質問遮断「きょうはやめなさいよ」
・毒舌マツコ、幸子かばった「やめなさい!」
・小林幸子にマツコから激励「頑張って」
・小林幸子表彰も騒動には触れず


ほとんどの記事が小林幸子騒動に絡めたものばかりで、
肝心のこの表彰式の内容が、かすんでしまっていますね。(-_-;)


・日本財団「被災地で活動した芸能人ベストサポート」
 http://www.nippon-foundation.or.jp/org/bestsupport/index.html


NPO団体やボランティア団体にアンケートをとって選ばれたもののようです。
わざわざ選ぶことをしなくても…という気もしますが
きちんと表彰することで、震災被害支援に対する私たちの意識を
少しでも喚起できるのならいいのかも。


・伍代夏子のブログ 「表彰式です。」(2012/05/01)