飛鳥とも美 6月デビュー


・飛鳥とも美、夢を追いかける姿を伝えます
・“健康ランドの女王”飛鳥とも美、6月デビュー。夢は「演歌でグラミー賞を獲ること!」 (BARKS)


ビクターエンタテインメント 飛鳥とも美
 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024397.html


「あなたに決めました」で、ビクターから6月19日デビュー。
都内で関係者向けのお披露目コンベンションが行われました。


健康ランド等での歌手活動歴があり、
14歳の娘さん、11歳の息子さんがいるそうです。
新人(?)としてはちょっと遅咲き&珍しいです。


2009年の「全日本カラオケグランプリ」グランプリ大会
関東・甲信越代表として出場しています。
左肩が赤、右肩が白の着物を着ているのがそうですね。


私、この時、中野サンプラザで実際に見てるはずなのですが
歌ったのは一回だけみたいですし、残念ながら覚えていません。
http://d.hatena.ne.jp/houkoudou/20100117/p2


以前は、おでこを出す髪型で歌っていたようで
今回デビューにあたってのアーティスト写真は前髪もありますし、かなり雰囲気が変わっていますね。


「あなたに決めました」飛鳥とも美 「あなたに決めました」飛鳥とも美 試聴サイト