山内惠介 釧路空港でミニライブ「釧路空港宣伝特使」に


・山内恵介、釧路空港で新曲発売ミニライブ
・アイドル演歌山内恵介が釧路空港宣伝特使
・AKB超えた!山内恵介年120日握手会
・「釧路空港」宣伝特使に歌手任命 同名の演歌歌う山内恵介さん (47news)
・「釧路空港」羽ばたけ/地元で新曲披露 (釧路新聞


写真で見る限り、山内くんの後ろにかなり大きなパネル(ポスター?)が出ています。
手荷物検査場のすぐそばのようなので
飛行機に搭乗する人は絶対に目に入ると思います。これはスゴイ。


蝦名大也釧路市長も激励に。
また、山内くんの写真やジャケット写真を車体全面に施した
ラッピングバス(阿寒バス)も走るそうです。


こうやって地元のお墨付きをもらって
経済界も一緒になって盛り上げようとしてくれているので
さらなるヒットが期待できますね。(^_^)


たんちょう釧路空港 <お知らせ>
 ・4/27(土) 山内惠介 新曲「釧路空港」発表記念イベント開催!

釧路空港ビル(株)は「釧路空港」の歌により全国の皆様に
釧路を知って頂き『空港の利用促進と観光』につながるよう
山内惠介さんを応援しております!
      (たんちょう釧路空港<お知らせ>より引用)



「釧路空港」(光盤)山内惠介 「釧路空港」(光盤)山内惠介 試聴サイト
「釧路空港」(影盤)山内惠介 「釧路空港」(影盤)山内惠介 試聴サイト