「長良グループ 演歌まつり2014」開催に向け氷川きよしら会見 歌謡ポップスチャンネルで7日連続特別番組も


・氷川きよし、水森かおりの彼氏立候補!?
・氷川きよし「演歌まつり」をPR
・水森かおり、結婚に焦り?「もうだれでもいいです」
・氷川きよし、結婚宣言の水森かおりに猛アピール!?
・山川豊、氷川きよしがCS放送で演歌祭り
・水森かおり「結婚誰でもいい」 「演歌祭り!」収録
・氷川きよし、演歌まつりPR 「昭和の名曲を楽しみに」
・氷川きよし、水森かおりの恋人候補に名乗り!?


歌謡ポップスチャンネルで、長良グループの歌手が出演する
特別番組「まるごと演歌祭り!山川・田川・水森・氷川 人気歌手勢揃い!」を連日放送するとのことで
記者会見に、山川豊田川寿美水森かおり氷川きよし岩佐美咲AKB48)、はやぶさが出演。


放送日時は、8/4(月)〜8/10(日)、いずれも午後6時〜午後9時。


7日間連続でやるのだとすれば… 3時間×7日=21時間 !?!
長良の歌手だけで、そんな長尺の番組を作ること自体が大変そう。
過去の長良演歌祭りの映像なども見られるようです。


歌謡ポップスチャンネル 特集:長良スペシャル 特設ページ
 http://www.kayopops.jp/feature3/nagaraSP/


また、長良グループの歌手が出演する恒例の「長良グループ演歌まつり」もPR。
今年は夏に開催されます。名古屋公演はもう今週末ですね。


 7/5(土) 愛知県芸術劇場 大ホール(愛知)
 7/21(月・祝) フェスティバルホール(大阪)
 8/30(土) 東京国際フォーラム ホールA(東京)


・長良グループサイト「長良グループ演歌まつり2014」 告知ページ
 http://www.nagarapro.co.jp/top/popup/nagara_enkamatsuri2014.html


名古屋公演には、岩佐美咲(わさみん)は出ないみたいです。


しかし、記者会見で結婚ネタを出されるのがもはや恒例となっている水森かおり
「もうだれでもいいです」と、だんだん投げやりに(笑)。