水月星司 「有吉反省会」に出演


・バイの演歌歌手とオネエのモデルが有吉争奪戦 (ナタリー)
・劇団四季出身の演歌歌手 バイセクシャルを告白「ありのままで」


水月星司(みずき・せいじ)。年齢は非公表。
歌謡ポップスチャンネルの「演歌男子。」にも出演していました。


佳山明生の弟子ということで、たまに佳山のブログで名前を見かける程度で
歌手としてどういう活動をしているのか、詳しくは知りませんでした。


最後に、師匠である佳山明生の自宅マンションを訪ね
男も女も両方好きであることを告白。
佳山明生、困惑した顔で「オネエだと思ってたんだけど…」と言いつつも
それほど驚いたようには見えませんでした(笑)。


最新曲は、2013年5月発売の「望郷はぐれ星」。



水月星司 OfficialBlog『星☆司といっしょ』
 http://ameblo.jp/sa-13-14/


この「有吉反省会」、名前がほとんど知られていなくても
面白いキャラクターを持ったタレントが出てきて、
それを有吉らがいじり倒すのが番組のテーマだと思うのですが
それにしてもゲストの人選が謎です。(^_^;)
演歌歌手でこれまで出演したのは、花咲ゆき美、北山みつき。(他にいましたっけ?)