「演歌男子。」初のイベントライブ開催


・演歌男子が合同ライブ 山内惠介感慨“昔はおじさんだらけ”
・演歌男子。ライブイベント、山内恵介「ライバルも和気あいあいと」
・山内タジタジ!弟分パクがアドリブ連発


パク・ジュニョン ブログ 「演歌男子ライブ 夏祭り」 (2014/09/01)
山内惠介 ブログ 「演歌男子。」 (2014/09/01)



(※ツイッターの埋め込み機能を使って表示しています↑)


山内惠介花園直道、川上大輔、パク・ジュニョンが出演。
「決め台詞コーナー」などもあり、大変盛り上がったようです。
この模様は後日、歌謡ポップスチャンネルで9月27日(土)夜に放送されます。


山内くん、そりゃ17歳でデビューしたのだから、当時は
スタッフも共演する歌手もおじさんばかりだったのは当たり前ですね…。(^_^;)
若くしてデビューするのは女性歌手が多く、
その意味で彼は先駆者であり、孤独と不安を感じながら歌っていたのでしょう。
その後、同世代や年下の歌手が少しずつデビューして、このようなライブが開けるほどに
若手男性歌手の層が形成されていったと言えます。