「音事協の森」で植樹 山川豊、大江裕らが参加


・山川豊、温暖化対策へ「音事協の森」植樹祭に出席
・“雨男”山川豊の本領発揮!?
・山川豊 またもや雨男ぶり発揮 サブちゃんコンペでも「毎回雨を…」
・“雨男”山川豊、植樹イベントで本領発揮「降らせてしまいました」
・山川豊は北島三郎も認める「雨男」
・雨男・山川が恵みの雨? 音事協植樹イベント
・中山秀征 音事協イベントで「歌いたい」


山梨県北杜市にて。山川豊大江裕、石川えりな、竹村こずえが参加。
どこのスポーツ紙も、山川豊の雨男伝説を裏付けるような記事内容になっています。(^_^;)


音事協の森は、山梨県北杜市と千葉県君津市の2カ所にあります。
9月に北杜市で、4月に君津市で、それぞれ植樹が行われるのが恒例となっています。
植樹とセットで、参加歌手らによる番組公録も行われます。


前回(今年4月)に君津市で行われた時は、
かつて放送されていた「えんかe−ジャン!」の復活(?)スペシャルだったようですが
今回は「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」の出張スペシャル。