西田あい 声が出せなくなりレギュラーラジオ番組を欠席


・“Iカップ”演歌歌手の西田あい、急性上気道炎でラジオ番組欠席を謝罪
・“美人すぎる演歌歌手”西田あい、急性上気道炎と診断「待っててください」


西田あい オフィシャルブログ 「ご報告…。」 (2015/01/22)


急性上気道炎と診断されたそうで。
この日、bayfmのレギュラー生番組「BAY LINE GO!GO!」を欠席。
電話出演して状況を説明。声が出せないだけで、体そのものは至って元気だそうですが。
ノドは歌手の命ですから、しっかり休養して、また素敵な声を聞かせてほしいものです。


その後、1/24・1/25に予定されていたイベントについては、中止はせず
「歌唱なし」「サイン会&2ショット撮影のみ」という形で開催したようです。


「イベントについて…。」 (2015/01/23)
「ありがとう…♪」 (2015/01/25)


ちゃんと本人がステージに出て自分の口から説明し
集まった観客には、精一杯の対応をしたようですね。(^^)