冠二郎 年齢サバ読みを告白 現在70歳だった


・『紅白』出場歌手・冠二郎に年齢詐称が発覚! (週刊女性


・冠二郎、実は70歳…48年間5歳サバ読み
・5歳サバ読み冠二郎の略歴訂正70歳
・冠二郎 実は古希 5歳さば読み告白
・冠二郎、5歳サバ読み実は70歳「気持ちの中ではまだ65歳」



プロフィールでは昭和24年4月23日生まれということになっていましたが、
本当は昭和19年生まれなのだそうです。
5歳サバを読んでいたことに。


えーっ! サバ読みしていたことよりも、実は70歳ということに驚きですよ!
あまり冠さんの年齢なんて意識したことなかったんですが、
50代だと言われても納得するくらい、若々しくてパワフルですから!


しかしなぜこのタイミングだったのでしょうか?
発端は週刊女性の記事で、週刊女性のスクープということになっています。
2/25には新曲「酒ものがたり」が発売されるということで、
そのための話題づくりのためと思われても仕方ないかもしれません。(^_^;)