大城バネサ ビクターへ移籍 新曲「俺の漁歌」4/22発売


・大城バネサ「ハンパ帰りは男がすたる」歌手の決意
・地福寺(気仙沼市)ブログ 「俺の漁歌」大城バネサ 新曲発表ライブ&ヒット大祈願


歌の舞台である気仙沼市の地福寺で、ヒット祈願と新曲発表会。
発売日は少し先ですが、発売プレイベントとして
既に3月から関東で精力的にステージをこなしています。


一昨年、日本コロムビアから「三陸海岸」を発売して
大漁旗をイメージしたハッピ姿にねじり鉢巻姿で頑張っていました。
これが好評だったようで、今作もその路線を引き継いだ
三陸の漁師の歌になっているようです。


大城バネサは、のど自慢のアルゼンチン大会で優勝し、
さらにチャンピオン大会でも優勝したのをきっかけに来日し、デビュー。
その大会で歌ったのは門倉有希の力強い名曲「女の漁歌」でした。
今回、移籍したのが門倉有希と同じビクターエンタテインメント
そしてタイトルからも(「俺の漁歌」は男歌ですが)原点回帰をイメージさせますね。(^^)


大城バネサ 公式サイト
 http://vane-music.com/


・ビクターエンタテインメント 大城バネサ「俺の漁歌」 試聴サイト


「俺の漁歌」大城バネサ 大城バネサ「俺の漁歌」 (4/22発売)