三山ひろし 岩木山神社でヒット祈願


・三山ひろし、紅白出場「今年こそ」最新曲ヒット祈願
・三山ひろし 紅白でけん玉新技披露だ
・“けん玉演歌歌手”三山ひろし 故郷で紅白出場誓う
・三山ひろし、けん玉“二刀流”で初紅白狙う「新技披露したい」
・三山ひろし “二刀流けん玉”で紅白狙う
・三山ひろし、けん玉技“飛龍のぼりけん”で紅白出場祈願 (BARKS)


赤と白のけん玉を構えて、紅白歌合戦出場を目指すことをアピール。
これほど明確に紅白を意識した発言・絵作りは過去になかったような。
それだけ、決して「遠い目標」ではなく、
現実的に手が届くかもしれないところに来ているということです。
今年の勝負曲「お岩木山」、引き続き頑張ってほしいです。(^^)


けん玉に、赤い玉が2つ付いてる…? と思ったら、一つはリンゴなんですね。(^^;)



三山ひろしブログ 「ヒット祈願」 (2015/05/21)



「お岩木山」三山ひろし 【Type-A】 「お岩木山」三山ひろし 【Type-A】
「お岩木山」三山ひろし 【Type-B】 「お岩木山」三山ひろし 【Type-B】