井上由美子&工藤あやの クリスマスパーティーでコスプレ披露


・演歌歌手・井上由美子、結婚願望明かす 工藤とクリスマスコスプレ
・井上由美子、交際男性と結婚はおあずけ
・井上由美子&工藤あやの クリスマス衣装で初ジョイント
・井上由美子&工藤あやの、コスプレXマスイベント
・演歌歌手・井上由美子が衝撃のコスプレ披露


上野のカラオケ施設・パセラのパーティールームにて
ファンイベントとしてクリスマスパーティーを開催。
同じ事務所「アルデル・ジロー」に所属している先輩・後輩ながら
2人は意外にも今回が初共演でした。


こういうイベントは歌手がコスプレするのがお楽しみですが、
「2人ともサンタクロース」「サンタクロースとトナカイ」
とかを想像していたら、予想の斜め上を行く形でビックリ。


工藤あやのがサンタクロースで
井上由美子はなんと「クリスマスツリー」でした。


クリスマスツリーのコスプレなんてあるの?と思ったアナタ、あるんです!




こういうの、普通は後輩のほうが面白い格好をするものだと思うんですが
決してマネージャーに指示されたわけではなく、井上由美子
自分の意志で進んでツリーを選び、ネットで探して購入したとのこと。しかも自腹で。
自分のキャラと、あやのちゃんとのバランスというものを
とてもよく理解していたようです(笑)。


井上由美子永井裕子のユニット・なでしこ姉妹の曲「望郷おんな節」を
2人で歌う場面も。本家の組み合わせ意外でなでしこ姉妹の曲が歌われるなんて意外です。
永井裕子が嫉妬してなければいいですが(笑)


約2年前、井上由美子が「恋人います宣言」をしていたのをすっかり忘れてました…。


(関連記事)
・井上由美子 新春コンサート 「新曲が売れたら結婚」宣言も!? (2014/01/04)