もっとすごいぞテレビ埼玉


テレビ埼玉『若山かずさの朝1番の歌謡曲』が、いつの間にか今月から
『かずさと美紀の朝1番の歌謡曲』になってた…。
http://www.goodwave.jp/tv.htm


11月いっぱい、林あさ美に代役を任せて草津で湯治していた(違)
若山かずさが復帰したと思ったら、何の予告もなく、
特に番組内で挨拶することもなく、いきなり沢田美紀が加わっていたのでビックリ。(@_@;)


若山かずさと沢田美紀の身長(座高)が少し高めなのか、
あるいはイスの位置が奥まっているせいなのか、
真ん中に座ったゲストがひと回りもふた回りも小さく見える。
それとも、たまたま鹿島ひろ美天草二郎が小柄だったのか。


司会が2人に増えたというよりは、司会のかずさサンが
「その日のゲスト」+「マンスリーゲスト沢田美紀」の両方に話題をふっているような印象。
それだけ、ゲストの話す部分が少なくなってしまった気がする…。


林あさ美の歌謡音楽館』もチェックしなければ。