「女のわかれ道」はCD化されず


ドラマ『演歌の女王』公式サイトに、プロデューサーからの正式なコメントが出されました。
視聴者からの問い合わせは多かったようですが、結局
CD化されるほど反響はなかった、ということですね。
劇中におけるこの歌の存在感自体がかなり薄かったもんなー。(-_-;)
http://www.ntv.co.jp/enka/


演歌の女王」の放送が終了してから2ヶ月が過ぎようとしています。
放送中は勿論、放送終了後もたくさんの応援や温かいお言葉をお寄せいただき、
大河内ひまわりとスタッフに代わりまして、深くお礼申し上げます。
皆様から寄せられた声の中で、特に多かったのが劇中でひまわりが歌っていた
「女のわかれ道」のCD化の要望です。
この歌は、ドラマのために書き下ろしたオリジナル演歌です。
僕たち制作者も大変気に入っていてCDという形に残したいのは山々ですが、
どうか物語のひまわり同様、ドラマの中だけで愛していただければと思います。

このドラマが、観てくださった方々の心にいつまでも生き続けることを心から祈っています。
本当に長い間ありがとうございました。

2007年5月17日 プロデューサー 大平 太