中森明菜 ヒット祈願



・中森明菜ヒット祈願「演歌を聴いて」


・中森明菜 初演歌&初ヒット祈願!


・明菜 本気の演歌です 名曲をカバー


・明菜「芸能の神様」豊川稲荷でヒット祈願


・中森明菜がこぶし回す…演歌をカバー


・中森明菜、演歌カバー曲ヒット祈願でお坊さんに興味津々!


芸能の神様である同稲荷の本殿で祈祷を受け、
「ご縁を十分に」と50円をさい銭箱へ。(スポーツ報知より)


うーん。「ご縁を十分に」で50円、というのは微笑ましいですけど
アルバムヒットと「ご縁」はあまり関係ないような。
芸能人なのですし、丹精こめて作った大事なアルバムなのですから
意気込みを示す意味でも、もうちっと豪勢にいってもよかったのでは? (^_^;)


マスコミ関係者に配っているグッズが煎餅だったり、初めてヒット祈願を行ったりと
ふだん演歌歌手がやっているスタイルを踏襲してみました、という感じですね。
その調子で店頭歌唱キャンペーンとかもやってくれたら面白いんですけど
さすがにそれは無理でしょうか。


せめてどこかの歌番組に出演して、(オーケストラが無理ならカラオケでもいいので)
今回のアルバムから披露してくれることを期待します。