市川由紀乃、水田竜子、小村美貴がユニット結成


・市川由紀乃、水田竜子、小村美貴 キングの美人歌手が
 新ユニット「Beauty SRWs (ビューティースルー)」を結成 全国でコンサートも計画 (Music news jp)


今のところ情報ソースは上記のみ。ユニット名は「Beauty SRWs (ビューティースルー)」。
昨年11月に行われた演歌ファッションショー
好評で、ユニットとしての活動につながったようです。
長身美人歌手3人によるユニット、いいですね。(^_^)
「SRWs」とは“小川の水”とのこと。えっ? スルー? そんな単語あったっけ?


えーと…。落ち着いて考えるんだ俺! 小さな川の水だから…。


「小」村美貴 = Small
市「川」由紀乃 = River
「水」田竜子= Water


ってことで、きっと造語ですね。数分考えちゃいましたよ…。_| ̄|○


熊本、福岡、名古屋などでコンサートが決定しているとのことですが
3人の合同キャンペーンという形なのか、有料コンサートなのかは不明です。


オリジナル曲が作られることに期待。イケメン3と違って
今回は全員キングレコードですし、リリースも比較的やりやすいのではないでしょうか。


女性歌手3人のユニットといえば、
森山愛子三代目コロムビア・ローズ小村美貴による次世代演歌3人娘 グー・チョキ・パー
オリジナル曲も作られましたし(ステージで歌われたのみでリリースはされず)、
コンサートも行っています。