浜崎あゆみ ソフトバンク白戸家CMで宮史郎と共演 “流しのAyu”に


・“流しのAyu”お父さん犬と緊張初共演
・あゆ、大ファンの“お父さん犬”と共演
・浜崎あゆみ、念願の「白戸家」CMに出演! “つぶやき”がきっかけで実現
・えっ!!あゆが“演歌歌手”に転身!?
・YouTube時事通信チャンネルの動画ニュース


ツイッターで、浜崎あゆみ孫正義氏へのCM出演を直訴し、ついに実現。
しかしまさかこんな内容になるとは予想もしませんでした。
浜崎あゆみと宮史郎、こんな極めて対照的なアーティストが2人並ぶ日が来るとは…。(^_^;)


犬のお父さんが飲み屋で呑んでいるところへ“流し”の2人がやってきて
宮史郎のギター伴奏であゆが演歌っぽい歌をうたいます。
あくまで主役はあゆですが、しっかり自分も歌って自己主張している宮史郎の存在感はさすが。
お父さんに誉められて「サンキュー」で締めるあゆ、ちょっと堀内孝雄入ってますよね?


ソフトバンクのサイトの「CMギャラリー」で映像を見ることができます。
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/


ちなみに、あゆが手に持っているのは「ヴィブラスラップ」という楽器。
水戸黄門』主題歌のイントロなどで使われている、「カーッ」という音を出すものです。
70年代劇伴や特撮・アニメ音楽には欠かせない音。


・Wikipedia「ヴィブラスラップ」 (←音を実際に聴くことができます)


関連タグ: ビブラスラップ ぴんから兄弟 ぴんからトリオ みやしろう 別れ話 うわさ話 噂話 ただとも