花咲ゆき美「冬恋花」ライブハウスで熱唱の映像


花咲ゆき美が11/3に立川のライブハウスで行ったライブの模様がYouTubeにありました。
オフィシャルブログでも紹介されていましたね。クラウンの公式チャンネルより。



昭和歌謡を歌うというテーマのライブだったようですが、これは
ラストに「冬恋花(ふゆれんか)」を歌っている時の映像みたいです。
普段からドレスですが、この時の衣装はリボンやフリルが特に多くて
一段と可愛らしいですね。(^_^*)


衣装の可愛さに似合わず(?)、この歌唱と演奏はなかなか素晴らしいです。
演奏しているバンドも、ライブハウスらしくロックバンド編成。
「冬恋花」は、演歌というよりは森昌子を思わせる
ドラマティックな歌謡曲で、最近発売された演歌・歌謡曲のなかでも出色の出来。
あらためてこの曲が、こういう楽器構成&アレンジの似合う曲だということを実感します。


花咲ゆき美 オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/yukimi-hanasaki/


最新曲は「女のしぐれ酒」です。


「冬恋花」花咲ゆき美 「冬恋花」花咲ゆき美