黒木姉妹「恋していいですか」のPVが素晴らしい


「恋していいですか」PV


黒木姉妹in新橋(ビジョンに映るPVを見てはしゃいでいます)


以前にも紹介した通り、大変よい出来。
演歌の中で、これほど凝ってポップに作られたPVは大変珍しいです。
今年の演歌PVの中では、今のところダントツ大賞候補です(笑)。


上記のPVは1コーラスのみのため、一瞬しか映りませんが
ステージで歌う二人の振り付けは、腕はもちろんのこと
全身の動作が大きく、かなり派手なアクションで、見ていて楽しいです。


YouTubeにUPしているbeefman323というのは、マネージャーさんですね。
たまに現場の面白い動画をUPしてくださっています。↓


黒木姉妹in能登


黒木姉妹in能登2。ちょっとおバカな映像です。最後のセリフがイイ!(笑)