歌い屋のジェロ再び! 新曲「人生晴れるや〜桜花乱舞」プロモーションビデオ公開



ジェロの新曲「人生晴れるや〜桜花乱舞」。配信限定でリリースされました。
「ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞」のテーマソング。
今年1月に発表された前作「夜明けの風」に引き続き、必殺仕事人のパチンコ絡みとなり、
プロモーションビデオに、仕事人「歌い屋のジェロ」として登場。


仕事人を名乗るからには当然、武器となる得物(エモノ)が要るわけで
前作のPVでは、マイクから光る剣(ライトセイバー、あるいはレーザーブレード(笑))が伸びるという
斬新かつ美しい映像にぶったまげました(笑)。
ただし、ジェロは主に歌っているだけで、光る剣を伸ばすシーンはラストのほんのわずかだけ。
肝心の、悪役との殺陣(チャンバラ)も一切ありませんでした。
仕事人を名乗るんだったら戦ってくんないと…と、ちょっと残念だったのです。


ただ今回は違います。ジェロは新しい得物を手に入れました。
大仰な構えでマイクを突き出すと、そこから不思議な桜吹雪が吹き出し
悪役(黒装束の忍者風)を吹き飛ばします。光線ワザかよ(笑)。
正直言うと、あの光る剣でのチャンバラが見たかったんだけどなぁ〜。(^_^;)
これはこれで楽しいです(笑)。


(参考記事)
・ジェロが必殺仕事人“歌い屋のジェロ”に!? (2011/12/02)