北山みつき 新曲「背中から抱きしめて」ビキニ水着で発表会


・北山みつき「ちょっと崩れた具合がいいでしょ」ビキニで新曲熱唱
・46歳美熟女歌手 ビキニで悩殺イベント
・46歳ビキニ熱唱「崩れたところがいい」
・美熟女グラビア演歌歌手・北山みつき 初の水着新曲披露「実は勇気がいる」
・完熟ボディー歌手・北山みつき ビキニ姿で新曲披露、撮影会も
・46歳Eカップ北山みつき「崩れたぐらいの方がちょうどいい」
・Eカップ北山みつき「46歳で水着で歌うのは勇気がいります」
・グラビア歌手・北山みつき 水着姿を披露


新曲は、テイチク移籍第一弾の「背中から抱きしめて」。


46歳。ビキニの水着で新曲発表会…。いやはや、度胸がありますね。(^_^;)
本人も楽しんでやっているようです。


「美熟女」というジャンルは確かにありますし、
セクシーさを武器にするのはいいと思います。
ただ、若いグラビアアイドルやセクシー女優と同じように肌を露出するよりも
歳相応の、滲み出るような、上品な色気を目指すほうが
演歌歌手としてはいいと思うんですけどね。


ファンによる「撮影会」タイムもあったそうです。