神園さやか



・神園さやか“脱・制服宣言”


・定番のセーラー服から洋服に変身…神園さやか、王道演歌挑戦


・神園さやか、大人っぽくミニ姿


第3弾シングル「哀愁航路」は今週10/21発売。やっぱりまた等身大パネル作ったんですね。(^_^;)
CDジャケットは制服ではなくなりましたが、
高校を卒業するまでステージでは主に制服を着るそうです。
できるだけ多くの人に覚えてもらうためにも、それが彼女の最大の武器ですもんね。
ひとことに制服といっても、オーソドックスなセーラー服から、セーター、ブレザー等まで
かなりのパターンをステージ衣装として着こなしているようです。
握手10万人達成も間近ですねー。すごいなー。俺も10万人のうちの一人ですけど。(^-^)v
来週10/26には歌謡コンサートに出演予定ですが、歌うのは「初めてのひと」。