こども店長のうた by前川清


・トヨタ、こども店長に強力ライバル出現!その名は「ハニカミ店長」。CM&メイキング動画公開中 (ナビコン)
・注目CM紹介:ハニカミ店長・石川遼が、こども店長清史郎君と共演 トヨタキャンペーンCM (毎日新聞
・遼、CMで「こども店長」清史郎くんと共演


 ♪こどもなのに店長 こどもなのになぜか店長


大人気の加藤清史郎くんが「こども店長」として出演する有名なCM。
よく見るのですが、歌がそれほど前面に出ていないので
前川清がCMソング「こども店長のうた」を歌っているなんて、
今日の今日まで知りませんでした。_| ̄|○


新CMでは、こども店長のライバル、「ハニカミ店長」として石川遼くんが登場。
前川清も、歌詞を変えて ♪ゴルファなのに店長 と歌っています。
ん? でも、だったらハニカミじゃなくて「ゴルファー店長」じゃないのか? (^_^;)


・TOYOTA TV-CFライブラリー「こども店長」
・TOYOTA「こども店長」サイト (※「ボクの部屋」でCMメイキング映像などが見られます)